カプサイシンダイエットはダメ?

こんにちは!アンナです。

今日も楽しい一日でしたか?


私は今日のニュースを見てビックリ。

カプサイシンで「がん」になりやすくなっちゃうの~!?

辛いものが大好きなわたし。

カプサイシンでダイエット効果があるっていわれたころから、唐辛子どんどん食べてたのに~!

ダイエットならほかのほうほうもいっぱいあるけど、

カプサイシン+イソフラボンで発毛・育毛をしてた人にはショックよね。

結構、効果あるって友達が言ってたし。

いまさら言わないで、って感じよね!


唐辛子をおいしくいただく、わたしのおすすめはこれ↓




意外や意外!おいしいのです!

夏ばてにも効きますよ。

一度お試しあれ~[るんるん]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。