専業主婦探偵~私はシャドウ 第2話 感想 [専業主婦探偵~私はシャドウ 感想]

金曜ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』第2話 感想

ダンナ(藤木直人)さまには少々うざい妻フカキョン(深田恭子)
一途な奥様ですね~☆

ダンナ(藤木直人)とその上司千早(石田ゆり子)が大阪出張に行くことになり、
いてもたってもいられないフカキョン(芹菜だったけな)

ストーカーのようについていっちゃうんじゃないかと思ったよ[ムード]

都内で偶然、大阪にいるはずの藤木直人と石田ゆり子を見かけて

うーん、自分でもそんな現場見たら

つけたくなるっ[パンチ]

そりゃ妻としては放っておけませんよね[がく~(落胆した顔)]


いままでダンナの浮気なんて考えたこともなかったけど、

なーんとなく、自分に置き換えて、
あやしいとこないかな~
って感じになりそうな自分がコワイ[あせあせ(飛び散る汗)]




楽天でも残りわずか!予約受付中☆


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。