家政婦のミタ 感想 第3話 [家政婦のミタ 感想 第3話]

水曜夜10時からの 家政婦のミタ 第3話の感想です☆


妻の死が自殺だということを隠しておきたかった恵一(長谷川博己)。

なぜかミタ(松嶋菜々子)に遺書と離婚届けを燃やしてほしいと頼んじゃうんですね~。

自分で燃やせばいいのにさ。
(そー思わない?)

結局、結(忽那汐里)に見つかっちゃって、ばれちゃうんだよね。

恵一は、自分が会社の部下と不倫をして凪子に離婚を切り出し、
凪子から遺書を渡されていた。

ひどいねー。
自分の父親がそんなんだったら、もう人間不信だわ。

それにしても、ミタ(松嶋菜々子)は冷徹ですね。
背景がどんなんなのか、楽しみです。

ロボットみたいとかいわれてるけど、
ほんとにロボットだったりして[がく~(落胆した顔)]

最終回が待ち遠しい[るんるん]







ブランド 腕時計
DVD-BOX
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。