おすすめ ブログトップ
前の5件 | -

リファカラット pec-l1706 効果は本当にあるのか [おすすめ]


リファ新モデル【美的】2012ベストコスメ大賞受賞!コレッ欲しい!おねだり率1位の美顔器!「2012年度グッドデザイン賞受賞商品 」多くの女優・モデルが愛用。X’masラッピング無料リファカラット リファ 新モデル誕生!只今、美顔器部門1位!【12/27 13:00からポイント10倍】美的ベストコスメ大賞!コレ欲しいリクエスト率No.1!テレビ朝日『ぷっ』すまにて紹介!【MTG公式】プラチナ電子ローラーReFa CARAT(リファカラット)【1年保証・送料無料】



今人気のリファカラット 買っちゃいました~[るんるん]

いろんな口コミを見て、効果ありそうだなぁって思って。

結構高いから思い切って、自分へのご褒美だと思って買いました。えへ。


私はどっちかっていうと、顔のリフトアップとかより、太ももとかのセルライト撃退効果を期待してます。

実際、テレビを見ながらでも、お風呂でぼーっとしてるときでも、

手軽にコロコロできるのは最高!

便利で、面倒くさがりの私でも、結構気軽にコロコロと毎日ちょっとずつマッサージできちゃう。

ほかの人のコメントにもあったけど、

セルライトをつまむのは、やっぱり最初は痛かった[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそれくらいじゃないと、マッサージした意味ないのよね。

私のは筋金入りで、最初はつまめないくらい硬かったけど、

ちょっとずつちょっとずつ、ほぐされてきて

だんだんマッサージ効果が出てきたみたい[わーい(嬉しい顔)]

マッサージだけじゃなくて、マイクロカレントっていう微弱電流のおかげもあるのね、きっと。

いいよ~、これ[ぴかぴか(新しい)]
もう手放せない[exclamation]


導入美容液とかもあるけど、なくたって十分効果あり。

注意したいのは、ちょこっとけちって安さを求めて、結局偽物をつかまされないようにってことかな。

楽天でも、偽物を売ってた店がいくつか摘発されたらしいよ。

公式サイトで本物を手に入れて、あなたもぜひきれいを手に入れてね[黒ハート]

⇒リファカラット 公式サイト



リファカラット 効果
nice!(0) 
共通テーマ:美容

立川談志 古典落語 DVD [おすすめ]

人気落語家の立川談志(たてかわ・だんし、本名・松岡克由=まつおか・かつよし)さん75歳が、
21日、喉頭がんで亡くなられました。

もう、生で聞くことのできない、立川談志さんのDVDに注目が集まっているようです。


 1936年、東京都生まれ。
 1952年 五代目柳家小さんさんに入門。小よしの名で前座に。
 1954年 小ゑんで二ツ目、
 1963年 五代目立川談志を襲名して真打ちに昇進した。
       小ゑん時代から頭角を現し、切れ味のある啖呵(たんか)と痛烈な毒舌でファンを増やした。
       同年代の三遊亭円楽さんや古今亭志ん朝さん、春風亭柳朝さんとともに
       「寄席四天王」と呼ばれて活躍。
 1966年 日本テレビ系で始まった演芸番組「笑点」で初代司会者を務めた。
       テレビやラジオ、映画の世界でも売れっ子になった。

 1971年 参議院全国区に無所属で立候補して当選。
       自民党に入党し、沖縄開発庁政務次官も務めた。

 1983年 弟子の真打ち昇進問題をきっかけに一門とともに落語協会を脱退。
      「立川流家元」として一派を率い、志の輔さん、談春さんらの人気落語家を育てた。

 1997年 がんを公表。手術して高座に復帰したが、
 2009年8月末に体調不良から休養を発表。
 2010年4月に再度復帰を果たしたものの、
 2011年4月に当面の休養を発表し、入退院を繰り返しながら闘病を続けていた。


立川談志といえば、芝濱。
国宝級の立川談志の古典落語を、もう一度見たいものですね。





nice!(0) 

トリッカーズ スエード見つけた♪ [おすすめ]

トリッカーズのカントリー・コレクション スエードを見つけました♪
冬にはスエードがかわいいよね☆

トリッカーズのカントリーコレクションの中でも
最も代表的なモデルであるフル・ブローグ・ダービー・ブーツ。
アッパーは、上質なスエード素材。

超軽量でクッション性があり、滑りにくい特徴も持つVIBRAM社のMORFLEXソール。

モダン・ブリティッシュなカジュアル・テイストの一足。




このJavariってね、

室内で履いて試しただけなら、

365日間返品無料なのよ[ぴかぴか(新しい)]

高いお買いものだものね、試せるって、うれしい[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

ワンスポ買うならココがいい! [おすすめ]

今、芸能人のあいだでも ワンスポONE SPO が大人気☆
しょこたん、辻ちゃん、南明奈ちゃんやいろんな人が着てますね!

日本では手に入らないのかなあ??
探しても、どこも「中古」なんだよねえ。

中古だからって、
かわいいのに変わりはない!

中古で安く手に入るんだから、
それはそれでうれしい♪

これ↓なんか、500円!!

この店、かわいくて安いのいっぱいありました☆


あとはヤフオク。
ここもかわいいのがいっぱいあったよ♪
ワンスポならここ!

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

涙をこえて 歌詞 [おすすめ]



27時間テレビをみていて、歌詞がお気に入りの『涙をこえて』を懐かしく思い出しました。
NHKのヤング101という番組で、怪獣のバラードといっしょに人気のあった曲です。

合唱曲の涙をこえてには懐かしい思い出がたくさんあります。
歌詞がだいすきという人も多いのではないでしょうか。
今こそ、という感じがします。

*******
『涙をこえて』歌詞

心の中であしたが あかるく光る
かげりを知らぬ 若い心の中で
この世で たった一度
めぐりあえる あした それを信じて

涙をこえてゆこう
なくした過去に泣くよりは
涙をこえてゆこう
輝くあした みつめて


あしたに続く あしたも あかるいでしょう
こんなに胸がはずむ ふくれた夢で
なにかが 心さそう
楽しいことが あした きっとありそう

涙をこえてゆこう
なくした過去に泣くよりは
涙をこえてゆこう
輝くあした みつめて

*****

あしたも あかるいと信じて
笑顔で生きていきたいものです。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。